IZAMESHI

ニュース

2017.08.01

*New* 2017/08/01 デイリーイザメシ新発売!

美味しい長期保存食イザメシシリーズを詰め込んだボックスが新登場!

普段使いがしやすい引き出しタイプ、さらに木目調のあたたかみのあるデザインで、ご家庭やオフィスの中に自然と溶け込みます。

ボックスの中は、ごはん、おかず、パン、スイーツと種類豊富に揃っております。

仕事で帰りが遅くなった日の一品として、また職場での残業時にも活躍してくれること間違いなし!

お1人様が3日間過ごせる量のイザメシが入っているので、いざという時にも安心です。

保存食をもっと身近に、あなたの暮らしに。

楽天、Yahoo!!、クラブエスタショップからも購入可能です。

楽天クラブエスタショップは こちらから

Yahoo!!クラブエスタショップは こちらから

daily-izameshi
2017.03.01

\本日から新商品発売開始!/
美味しい長期保存食イザメシに、新しい商品が加わりました!
「IZAMESHI Deli」シリーズに「ヨーグルトが隠し味のスパイシーチキンカレー」、
パンシリーズに「あずきマフィン、チーズマフィン、オレンジマフィン」が登場します!
「ヨーグルトが隠し味のスパイシーチキンカレー」は、骨付きの鶏肉(手羽元)が
2本入っていてスパイスの香りが食欲をそそります。子供から大人までやみつきのカレーです!
「あずき・チーズ・オレンジ」マフィンは、生地はふんわり美味しく、優しい甘さ。
2個入っているので2人でのシェアにも便利です!
楽天、Yahoo!!、クラブエスタショップでも購入可能です。
是非お買い求めください!

カレー、マフィン
2016.12.15

秋のデザインウィーク期間中、IZAMESHIを使ったフードプレゼンテーション「IZAMESHI Table」

IZAMESHIにひと手間加えたアレンジメニューは大好評でした。

そのアレンジメニューのレシピをサイトでも公開しております。

身近な食材をちょい足しするだけで簡単に、そして更においしく食べられるレシピは、
急な来客やホームパーティーでもご活用いただけます。

izameshi tsble
2016.12.01

本日、イザメシシリーズ商品の数々を詰め込んだ
「イザメシキャリーボックス」の販売が始まりました。

持ち運びに便利な肩掛け仕様のボックスに、
味にこだわった保存食・イザメシDeliと紙皿、スプーンが同梱されたセットです。
箱は簡易テーブルとしてご使用いただけます!

自宅や会社での備蓄用としてはもちろん、お世話になっている方への【安心のギフト】としてもオススメです!
詳しくはこちらの「きむし日記」からご覧ください!
http://clubesta.jugem.jp/?day=20161201

キャリーボックス